[自転車]2019年11月の月間走行距離

※アフィリエイト広告を使用しています。

Amazonプロモーション
スポンサーリンク

こんにちは。
11月は一気に秋〜冬と季節が移りました。
自転車としては風はまだそんなに強くないですが、服装がごわついてきて空気抵抗が上がってます。
そんな2019年11月、どうぞ。

スポンサーリンク

ツイート

ODOmeter 743km
Stravaだと 735km

でした。

スポンサーリンク

11月の感想

もう自転車は最低限な1ヶ月でした。
平日のジテツウばかりで休日はほとんど乗らず、1回くらい利根川をブラブラ走ったくらいでした。

他の運動として、ひとまず運動のきっかけを取り戻そうと思って、ドラクエウォークを始めました。
12月中旬現在、既に飽きてます。
やはりワシワシ歩けないと怠いですね。ドラクエの曲とか効果音を聴きながら歩けるのは非常に楽しかったです。

ジテツウのインナーをおたふく手袋の冬用ボディタフネスにチェンジしました。
そうこうしてる内に下旬には耳パッドとか出してるので、1ヶ月で一気に冬めいてきましたね。

別件でジテツウの服装が私服からジャケットスタイルに変わりました。
着慣れないですが、面白い変化なので続けようと思います。
夏のクソほど暑いシーンをどう乗り切るかが今から課題です。
多分私服でジテツウして、現地かどこかで着替えるスタイルになりそうです。

スポンサーリンク

2019年11月のまとめ

運動以外で、通いに変化があったり、今遊んでるゲームで変化があったりしましたが、運動&自転車側では何も無かった1ヶ月でした。

現在12月中旬です。
この調子でのんびり2019年を終えたいと思います。

思い返せば2018年は自転車のパーツが壊れてばかりでイライラザワザワしてばかりでがむしゃらに生きてがむしゃらに痩せてました。
2019年はブレーキ新調、リアメカ周り新調、タイヤ新調して、今のところ何事もなく自転車に乗れていますので、そういう意味では安定感のある1年だったなと思いました。体重も安定感が増しました(コラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました