[ダイエット]2018年1月の体重推移

※アフィリエイト広告を使用しています。

Amazonプロモーション
スポンサーリンク

1月の体重推移です。

スポンサーリンク

1月の体重

108.2kgからダイエットスタート。
104.2kgでフィニッシュです。

スポンサーリンク

主な運動

この頃は自転車に全く乗らず、ポケモンGOがメインでした。

1回4,000歩を1日4回(寝起き・午前・お昼ご飯前・夕方)、ポケモンGOばかりやってました。

ポケモンGO自体はリリース日から始めていたのですが、当時コラッタ・ポッポしか出てこなくて詰まらないのと、地域が微妙な田舎なので都会のような賑わいが無かったのとで、トレーナーレベル10ちょっとで一旦休止してました。

ポケモンGOに復帰したそもそものきっかけは、第三世代ポケモンの実装です。

少しポケモンの話をさせて貰えるなら、私はポケモンドンピシャ世代(ドラクエと同い年です)で、初代ゲームボーイ版(赤緑)、第2世代ゲームボーイカラー対応版(金銀)を遊んでいて、しかし第三世代(RSE)は高二病で遊ばず、二十歳前後に第四世代(DPt)から復帰した勢です。

そんな訳で第三世代はリアタイ勢ではないのですが、当時ダイヤを遊んでいた時にデュアルスロットの為にエメラルドを買って遊んでいたのが懐かしくてポケモンGOに復帰しました。

スポンサーリンク

主な食事

まだまだ普通?に食べてました。
おかず・ご飯などは通常量を食べて、食べ足りない分は生野菜を山盛りに食べてました。
山盛りってどれくらい?と思うんですが、”カレー皿に溢れんばかり”ってくらい食べてました。

この、「どのくらい?」っていう疑問をできるだけ解消してあげたい!と思ったのが、ブログスタートのきっかけでもあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました